2011年01月25日

当たりました~??


当たりました~??

今年は切手シ-ト8枚当たりました~!!


昨年は確か、4枚くらい~!?


パパの分、30枚とうちの分10枚が今年の書き損じ分で一枚5円で切手かハガキに

交換だ~


皆様、切手以外の当たりました~?


私はここ最近、切手シ-ト以外、当たったことないよん~face04



同じカテゴリー(日記)の記事画像
おしんレ-ス
赤と黒どっちがいい?
大松家と吹浦祭り。。。
プチ旅行BYあつみ温泉
東方神起~♪
寒たらまつり!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 おしんレ-ス (2012-06-17 15:24)
 赤と黒どっちがいい? (2012-05-25 15:46)
 大松家と吹浦祭り。。。 (2012-05-05 15:50)
 プチ旅行BYあつみ温泉 (2012-04-30 20:46)
 東方神起~♪ (2012-04-01 21:39)
 寒たらまつり!! (2012-01-21 14:48)


Posted by タツママ at 21:42│Comments(4)日記
この記事へのコメント
そうだ〜まだ 見てない

当たってるかしら〜

って ワクワクしてる時が一番幸せだから

もう少し 後でみよう
Posted by 藤丸 at 2011年01月25日 23:29
切手シートばかりだなぁ〜、毎年。(o・・o)
タツママのは、切手シートけっこう数、当たったよね〜
どーんと何か当たったら嬉しいんだけどー

に帰ったら、見てみよう〜
Posted by えびちゃん at 2011年01月26日 12:55
藤丸さんへ
なかなか、切手以上は難しいですが、
楽しみは少しでもとっておきたいですよね。

今日、早速お取換えに~!!と思ったのに、娘の仕送りだけが気になりハガキを持っていくの忘れてしまいました~(汗)
Posted by タツママ at 2011年01月26日 18:45
えびちゃんへ
そうそう・・・・・当たらない~!!と思うので私は面倒くさく、パパに見てもらいました。

今年は当たった方だよね~!!とパパと話してました。
02が多かった~!!
Posted by タツママ at 2011年01月26日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。