2011年01月24日

寒鱈まつりの後は。。。


美味しい、寒鱈汁を食べた後は、

母の目的のうまいもの祭り=中合へ!!

と、向かったものの・・・・・・・・

スゴイ人&人でタツとパパはダメでした~

雰囲気しか・・・・・・(汗)face07



即、下に下りて来ましたよん。

ところで、1Fにコ-チのコ-ナ-が出来てたね。

母は思わず、フラフラ~と。

今度、ゆっくりまた見にこよ~と!!heart



外では消防の出初式が始まっておりました。



寒鱈まつりの後は。。。




このクス玉見たら、開くまでみたいよね。。。。。。

しかし、


ここでも、タツとパパは「まだ~?待ってんな~??」

と、飽き,飽きモ~ド・・・・・
kao12

「んじゃ~ あど、い~!!からラ~メンいご~!!」


と、向かおうとしたら、パパバントのメンバ-ママ&息子君が、

「あの、上のもしかして、うちんな~がも??」




寒鱈まつりの後は。。。






「わ~!!!!!!!! 〇〇パパじゃ~ん」


「あんな、高いとこでチョ~目立って、カッコイイ~」kao6



クス玉から、白いハトが出ればいいな~と密かに思ってましたが、

出て来たのは「火の用心と折り紙でした~」




寒鱈まつりの後は。。。






無事にクス玉の開いたのを見届けて。。。。。。


いざ、


寒鱈まつりの後は。。。




寒鱈まつりの後は。。。




私は辛味噌ラ-メンを頼みました。

「辛さ、どうしますか~?」

と、聞かれたら普通で・・・・・と言ってしまいますが、

お店の方は小でも辛いよと言ったので私は小で頼みました。

それでも、結構辛かった。。。face08

あれ~


大辛って・・・・・・・・・・・・どんなんだろ~

小でも辛いけど、あのス-プ、なかなかくせになりそうな味でした。



帰りにおばちゃんに「ラ-メン食べてきた~!!」

「あ~、てるさんとこの~?」と。



夜、そのてるさんブログにコメントしたら、しっかり分かってました。

さすが、客商売のプロですね~とビックリでした。

また、食べに行きます。

私、一人でも入れるかな~?



同じカテゴリー(日記)の記事画像
おしんレ-ス
赤と黒どっちがいい?
大松家と吹浦祭り。。。
プチ旅行BYあつみ温泉
東方神起~♪
寒たらまつり!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 おしんレ-ス (2012-06-17 15:24)
 赤と黒どっちがいい? (2012-05-25 15:46)
 大松家と吹浦祭り。。。 (2012-05-05 15:50)
 プチ旅行BYあつみ温泉 (2012-04-30 20:46)
 東方神起~♪ (2012-04-01 21:39)
 寒たらまつり!! (2012-01-21 14:48)


Posted by タツママ at 19:23│Comments(7)日記
この記事へのコメント
新旬屋さんに行ったのね〜

ワタシもなかなか一人ラーメン出来てませ〜ん
今度一緒にどうですか〜

ワタシもこの前辛味噌ラーメン食べました
辛さは何にしたんだっけ
美味しいからいっか(笑)
Posted by まめたん at 2011年01月24日 20:01
そうですね~やはり、二人ラ-メンの方が美味しさ2倍ですよね。
今度、ご一緒に!!

そう言えば、、、私、あんきもも食べたこと無い~
今度、連れてて。。。。
Posted by タツママタツママ at 2011年01月24日 20:16
タツママさ〜ん

あん肝オッケー
ぜひぜひお願いします〜
Posted by まめたん at 2011年01月24日 21:26
私も、新旬屋さんの辛みそ大好きです
ギガでも大丈夫いけるよ。
辛みが増すと同じに、甘みも増して美味いよ。
今度チャレンジしてみて
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月25日 08:57
くす玉、開くとこ見れたんだのー(*^_^*)Nice
火の用心

新旬屋さんの辛いラーメン、食べたときないなー
チャレンジしてみたい
Posted by えびちゃん at 2011年01月25日 12:49
仏壇屋のおばちゃんへ
え~!!
中辛でもいけますか~?
。。。。。小でも口の周りが熱くなってきたけよ~
一人ラ-メン屋はやはりまだ勇気がいるかも・・・・・・
まずは顔見知りにならねば・・・・・
Posted by タツママ at 2011年01月25日 19:54
えびちゃんへ
結構、辛かったけど、うちのパパも「ス-プんめ~!」と言ってました。
私もくせになりそう~!?

ふと麺で食べましたが細麺の方がいいのか~? どうなんだろ~?
Posted by タツママ at 2011年01月25日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。