2011年01月21日

明日は・・・・(汗)

明日は・・・・(汗)


明日は子供のスポ少(サッカ-)のフットサルの大会があり・・・・・

遊佐まで行かないといけず。(汗)face07


私はここ、20年近く七号線よりあっちの吹雪の運転は避けてまして、



明日は・・・・(汗)





こんな、白銀の世界の運転は恐怖・・・・・・・kao9



チョ~、  怖いよ~!!



どうしょう。。。。(涙)kao13




朝から、夕方までの体育館もこの年には辛いよ~


さんむがもの~



同じカテゴリー(子供)の記事画像
赤点!?
初音ミク~??
蔵王カップ
作文
おらも東京に行くぞ~!!
変身~!!姉と同じ振袖です。
同じカテゴリー(子供)の記事
 赤点!? (2014-04-06 21:55)
 初音ミク~?? (2012-12-03 21:47)
 頭きた~!! (2012-09-24 23:01)
 蔵王カップ (2012-08-18 07:27)
 作文 (2012-03-06 22:35)
 おらも東京に行くぞ~!! (2012-01-25 13:30)


Posted by タツママ at 20:08│Comments(4)子供
この記事へのコメント
タツママ、ファイトー
ヽ(・∀・)ノ
安全運転、気をつけでのぉー

私も娘の部活、橋向こうの中学校へ〜(遊佐程じゃないけどー)気を引き締めます。
(o^−^o)
朝7時集合〜早ぇ〜よ
Posted by えびちゃん at 2011年01月21日 20:29
光月堂に行けるかもと思ってガンバ

私も昔、娘の為に三川バイパスの地吹雪を走ったよ

子供の為なら頑張れるんだなぁ〜母は

この時期はみんな安全運転だから、後続車のプレッシャーも無しの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月21日 20:37
えびちゃんへ
の~。えびちゃんもあちこち行ってたね。
明日は8時集合ですが、弁当持参が辛い~!!
今日、遊佐の患者さん来たときに「遊佐の雪どう~?」て聞いたら「すんごいよ~!」だって・・・・(汗)
「明日、体育館に行くんだけど。。。」
と言ったら、「あ~。うちの店となりだからお茶のみこい~!!」だって~(笑)
Posted by タツママタツママ at 2011年01月21日 20:52
仏壇屋の」おばちゃんへ
明日は、寒だらまつり行けないけど、日曜日行けたら・・・・
と、今日チラシを見てチェックしてました。
昼過ぎでもまだ、あるかな~?
天気次第かな。


光月堂いいね~
せっかくだから、買わないとね。

頑張りま~す!!
Posted by タツママタツママ at 2011年01月21日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。