2011年01月15日

黒べい

携帯変わり初投稿です。

スマートフォン、、、なかなか難しい。・・・(;´Д`)

昨日、パパさんが東京出張だったのでお土産頂きました。

東京バナナの黒いやつ。

黒べい。

タツは、苦い、、、

ちょっと大人の味でした。face06



黒べい




同じカテゴリー(子供)の記事画像
赤点!?
初音ミク~??
蔵王カップ
作文
おらも東京に行くぞ~!!
変身~!!姉と同じ振袖です。
同じカテゴリー(子供)の記事
 赤点!? (2014-04-06 21:55)
 初音ミク~?? (2012-12-03 21:47)
 頭きた~!! (2012-09-24 23:01)
 蔵王カップ (2012-08-18 07:27)
 作文 (2012-03-06 22:35)
 おらも東京に行くぞ~!! (2012-01-25 13:30)


Posted by タツママ at 18:57│Comments(4)子供
この記事へのコメント
タイトルを見て・・・

 黒塀かぁ~。酒田の景観を良い感じにするものだよね~
 と勝手に勘違いして、

うぉーーい(・0・=)!!って
自分で・・つっこんでしまいました。

ちょっと、苦かったかな~ 
Posted by えびちゃん at 2011年01月16日 16:49
黒ベエ好きです(^-^)

でもうちの子達はノーマルな東京バナナが好きなんです。

子どもには苦さがダメなんでしょうね。
Posted by sachi at 2011年01月17日 07:28
えびちゃんへ

ハ、ハ、ハ・・・・・・(汗)
らしい~

ココアの味がほろ苦いようで、大人にはいい感じでした。

タツはいつもの東京バナナがいいよう~
Posted by タツママタツママ at 2011年01月17日 19:37
sachiさんへ

黒べいは大人向けかな~?
やはり、子供はノ-マルがいいかもね。
甘いもんね。

東京バナナもいろいろなシリ-ズが出てるもんね。
Posted by タツママタツママ at 2011年01月17日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。